ca-pub-1586644967537453

ついている というのはどういうことか 引き寄せの法則 多次元 

引き寄せの法則 と聞いたことも多いでしょう

 

ついている というのを一日千回や一万回唱えることも 聞いたことありますよね〜

 

ご苦労さまでございます


f:id:hide-sun:20190408223329j:image

動画なら thrive 日本語版や the secret などに

解説もありますね

 

チーズは何処へ消えたか、教えてくれている本や

 

金持ちの義理のお父さんについてのお本も、読まれた方も多いでしょう

 

サトリ を目指していると

サトリは得にくいものだとも、仏典では言います

 

お金を追いかけたら、お金は逃げた とか

 

欲しい欲しいと言っていたら

失ってばかりいた、なんてことも、

ご経験あるのではないでしょうか?

 

ま、 #スピリチュアル とかやっていると

ほう言う話し、てんこもりですもんね☆

 

かくいう私も、そんな時期を、3年ほど過ごしましたかね〜(遠い目)


f:id:hide-sun:20190408223657j:image

じゃあなに?あんた今ついてんの? 

hideさんお金持ちなの?

言ってよ!!

 

て、

 

強く詰め寄られても、困るんですよね〜(^o^;)

 

物理次元から大きく離れてしまいました。

あはははは


f:id:hide-sun:20190408223050j:image

私は今、

 

例えば今日

お知り合いのカフェのお庭を草刈りしていました。

前からのお約束です

一ヶ月も前から、ゆったりゆるゆる、やっています
f:id:hide-sun:20190408223723j:image

今日も、昼から出て

午後2時、お昼のさなか

ふと雨が。


f:id:hide-sun:20190408222930j:image

晴れています

でも雨です

不思議だね〜

不思議なんですね〜

 

これを昔から『狐の嫁入り

といいますよね?

アナタの地域では、どうですか?


f:id:hide-sun:20190408222842j:image

ま、いわゆる、 #狐の嫁入り

があれば

ついていることが起きる

とも言いますし

その天気になる時点で、ついている

らしいですね。

 

びでボンズセッションやカウンセリングなり、整体なりを、するつもりの一日だったんですが

休め

ということだったんだなぁ、と。

 

ということで

私、hide、そのお空を見上げながら

ニコニコ、2525してました

 

おかげさまで、本日も無傷です

お腹いっぱい、晩ごはんも頂けました


f:id:hide-sun:20190408223002j:image

そういうの『足るを知る』とも言いますね

なんとも、私、まだ生きていられるのですから!!

素敵ですね🍀

 

物質欲も、多少はいるんだよなぁ、

いるのかな?物質欲…

 

ま、いっか…

 

本日は、比較的、閑話休題な感じですね

 

また、ご感想、コメントお待ちしております

 

セッションご予約も変わらずお待ちしております🍀

 

wrote by hide