ca-pub-1586644967537453

お花見しましょー ベジタリアンの集いになるかな? 神河町於 ラフでポップでネイチャーなお祭り

あはは 皆さんご機嫌でお過ごしですか?

猪篠 そらやまの集い 花見編

神河町の奥山にある 古民家施設 『そらやまの家』  で、主催者さんが お花見を企画してくれました。

住所地で お昼12時から〜 食事、飲み物、持ち込み歓迎! ☆マイ食器、コップなどは、なるべくご持参ください☆

◎その日は、彼が加西市農業大学で育てている、特別栽培の無農薬イチゴのジャムのお披露目もあります◎ 製造は、市川コレサ のコラボレーションです

f:id:hide-sun:20190410114230j:plain

たっぷりあま〜い安心なジャムを、自家製パンで是非お試しください(^q^)

他には、DJ +○♯(古井)のポップで踊れる感じで演出して、お待ちしてまーす♪

於: 神河町猪篠814-2

お時間ございましたら是非是非お願いしますm( )m

f:id:hide-sun:20190410114216j:plain