ca-pub-1586644967537453

石を読む スピリチュアルリーディング 天然石 月と岩盤と…

石を読むのが得意分野でして…

 

熟語で文字で見えたり

 

短編映画のような画がチラッと見えたりします

 

お手持ちのブレス や ネックレス

 

お数珠を見させて頂くことが多いですね


f:id:hide-sun:20190303223936j:image

『くたびれてらっしゃるので、そろそろ浄化を〜』

 

とか

 

『そろそろ切れるようなことがあるかも〜』

 

とか

 

『この石とこの石とは、仲が良くないようなので、離して別のアクセにされてはいかがですか〜?』

 

なんてことを、聞こえるままにお伝えしたりしております

f:id:hide-sun:20190303224040j:image

あ、でもでも

 

自然の中で、風雨の中で生活しながら

 

元気いっぱい野生のまんまの、石くんたちと

 

お話するのも、いいものです


f:id:hide-sun:20190303224130j:image

人の技も大切ですが

 

神聖さ、峻厳さ、ある意味神??的な領域

 

が宿されているのは

 

天然石ですよね〜

 

島根に住んでいた、ある夜には

 

あ~、月もそういえば、石の塊だよな〜 

ってあるとき思って

石の意思を(ダジャレみたい…)読もうとしてみたり→距離が遠すぎたか、存在が尊過ぎたようで不通でした

f:id:hide-sun:20190303224322j:image

 

こないだも電話である淑女とお話していて、

あんまりに

地震地震が、巨大地震が」っておっしゃるので

 

うるせぇなぁーとか思いながら

「あ、じゃあ僕が今から地球さんの岩盤と話してみましょうか〜?」(笑)

 

チャレンジしてみましたよ

 

イメージしてみて、海溝の境目の、

 

読もうと、ね

 

たった一言

『まだだよっ』って(・∀・)

「えっ」てσ(゚∀゚ )オレ

『まだだよっ』て二度目

 

ふ〜んって思って、そのまんま、その淑女にお伝えしましたよん♪

 

安心なさいましたよん


f:id:hide-sun:20190303224440j:image

こんな私の、得意分野、

 

#石読み ご興味あられる方

お伝えできるかもなので

お気軽にメッセ下さいませね♪
f:id:hide-sun:20190303224508j:image

 

#ひでボンズヒーリング #ひでボンズセッション #ひでボンズカウンセリング #スピリチュアルヒーリング #スピリチュアルカウンセリング#リーディング #ひでボンズ整体 #御予約制 #第六感 #サードアイ #ソーサー #神崎郡