ca-pub-1586644967537453

ひでボンズ日常 というブログ はじめました

ひでボンズ整体→キネシオロジーや、

ラニオセイクラルの基本的な知識、

EFTタッピングなどを応用した整体です
f:id:hide-sun:20190221190642j:image

 

ひでボンズセッション→第六感や

スピリチュアル目線からの、

メンタルの調整、

カウンセリングや

浄化です
f:id:hide-sun:20190221191141j:image

 

ブログ、はじめます

 

昨日は 

おとめ座の満月

ハイパーフルムーン

でしたね

 

この日は

日頃に溜まっている

 

身体の疲労

ネガティブイメージ

だましだまし使えていた機械の不調

吹き出した方

 

ご安心ください

 

それらすべて浄化です
f:id:hide-sun:20190221190713j:image

 

ちなみに私の場合は

普段使っているチェンソー(木を切るやつ)が、少々不機嫌でした

チェーンが外れて、エンストしやすかったです

あと周囲の方は、超珍しく風邪ひき公休された方や

田んぼに車を落とした方(怪我人はない様子)

肺の具合が見た目からも悪くなられていた方

週末の予定が、キャンセルになった方

 

と続出していました

 

あやかりたいことも人づてで聞けることもあったし、

代わりに不調を引き受けて下すっていたようで、

なんか

 

めっちゃありがとうございます

 

おかげで、ゆったりゆるゆるお気楽に過ごせています(*^^*)
f:id:hide-sun:20190221191038j:image