ca-pub-1586644967537453

祝 100pv 小さな一歩 & hide-sun 今後の展望 お伝えしたいこと スピリチュアル とかだけじゃなく 学び 気づき 雑学

祝百プレビュー pv数100 超えました✨

みんなみんな、ありがとうございます✨

素敵です✨

思いが伝わる方々と、hatenablog をはじめて、出会えて嬉しいです✨
f:id:hide-sun:20190312214215j:image

 

さて、今後の私 hide-sun の展望なんですが〜

何を伝えさせていただきたいか?

っすね☆
f:id:hide-sun:20190312214250j:image

 

天外伺朗さん ティール経営→動画やテキストからのみの学びなので、かいつまんでしか伝えることはできませんが、

自分を認める、相手を認めるた素敵な経営ができるよ〜んという学びです

 

②心=技=体 はバランス良く成長できるといいよね〜

ってお話→スピリチュアル、精神世界 

と 食養生、身体の健康 

と 仕事、仕業、宿命、使命 

について〜 となると思います

 

③夢診断→私の趣味、寝ること

寝てるとき見るアレのソレ

潜在意識の世界のお話です

心理学の観点よりも、リーディング的な視点でお伝えしたいですね


④水の波動→同調中和 身体に良い水のお話→

私のメンターが変わった方で(笑)、浄水器 整水器 を30種類くらい買って

分解して

自分で、良い水作っちゃった〜というお話です

 

⑤石の言葉→これも私の得意分野、

石はああいうとても寿命が長い生き物、

ああいう時間が進むのが遅い生き物 と見て

敬意を持ってお話聞かせていただきます。

多分、私が見たりお話した石さまとの体験談を絡めてお伝えできると思います

 

⑥光の住人の身につけるもの→ #アミ小さな宇宙人 ってお本を中心に 銀河連邦がどうのとかのお話すると思います🍀

 

あとは、⑦#大学中庸、儒教的学びの一部

斎家、治国平天下→大学のかいつまんだお話〜

 

⑧スピリチュアル お清め、お祓い からのお話 陰気聖気邪気 などについて〜 

よいパワースポットをお伝えしたいですね

 

⑨ハッピー理論の一部→自分を大事に。

問題なんて起きちゃえばいいっ。

てこと

生きやすくなる学びですね

ちなみに私も ソーサー です

(エイブラハムのお本、ソースを身につけた人、いわゆるソーサー)

 

⑩神社好きにはたまらない 神社の参り方 心得

 

こんなラインナップどうでしょうか?

 

順番もなんも考えていませんから

 

これは気になる!

この話は聞かせて!

てな感じのコメント、メッセージなど

お気軽にお聞かせ下さい

※その時は、各項目の頭の番号つけて 教えてくださいね☀

優先順位でもいいですよ

例 ⑧→③→⑤ とか(^^)
f:id:hide-sun:20190312214114j:image

 

もちろん いつもと変わらず

日頃の生活でのご質問や

私の石様見て〜 とか

夢の話聞いて〜 とかも

待っておりますよん♪

 

あ、もちろん、スピリチュアルなんて わかんない、とかのコメントもオッケー ですからね

 

お気兼ねなく〜♪

 

それでは、話したいことは山ほどありますが

今日のところはこの辺で、さようなら。

 

それでは皆さん レッツゆったりゆるゆるゆるしあい〜🍀
f:id:hide-sun:20190312214506j:image