ca-pub-1586644967537453

奥山で つみたて野菜の天ぷら祭 宇宙仲間集まれ☆ in 猪篠

奥山で つみたて野草の天ぷら祭 in 猪篠

猪篠は 兵庫県神崎郡の北にある地域

生野銀山で有名な、生野のほんの手前です

山あいにあるのどかな地域

ゆったりゆるゆるとした

穏やかな空気をお楽しみください

そらやまの家 はそんな地域にIターン 移住してきた方のおうち🏡

農家をはじめたばかりの紳士  DJ +○# の新しい故郷です

前回4月の

無農薬イチゴ無農薬イチゴジャムお披露目イベントも、お陰さまでにぎやかでした☆

f:id:hide-sun:20190430152228j:plain

食べ物、飲み物など 一品持ちより歓迎

マイコップマイ器もできるだけお持ちください

お昼11時〜

DJブースも作ってまってますよ♪

楽しみましょうね、皆さん🍀

あ、上着、持ってこられたほうが良いと

思います

風の強い場所なので(`・ω・´)ゞ

開催日:令和元年五月五日(日) 場所:神河町猪篠 そらやまの家 時間:11時~夕方まで 自由解散 場所など詳細は core.sa1901.2あっとgmail .com  まで か コメントなどで、お問い合わせくださいませ〜

宜しくお待ちしております🍀

f:id:hide-sun:20190430152044j:plain

あ!ついでに言いますと hide -sunブログ、お陰さまで、500view

越えました。 皆様と共有できて嬉しいなぁ ボチボチですが、更新 願晴りますね☆ 皆様も、よりよくお幸せに!