ca-pub-1586644967537453

勉強勉強つまらない勉強とか言っていたけど楽しく学ぶ⤴⤴ スピリチュアル的な何かを⤴⤴自発的に

ご無沙汰してます

いつも寄って読んでくだすってありがとうございます

みなさんの反応が、いっぱい、キラキラ、力の源です

これからもよろしく~♪

↓さて↓

『hide-sunが最近はまっているもの』

座ってノートをとる勉強をしたいなと思って

ほんとは、机の前に座って、講師さんから

直接きく

というのが理想

セミナーとかいかなくなってからどれくらい経ったかなぁ~ →(先生的存在への依存はありましたね、私の場合は、ですが)

ま、とにかく、

今は

ラニオセイクラル という整体の本と

ネイティブアメリカンの諺 教え

とか

がいい感じですね

読みながら書きながら、チクチク

あとは習慣づけようと

自分の訓練で

金属磨き

とか

木削り

木削り、と言えば #木削りヨウさん という方も、うちに来て話してくだすったなぁ

ご縁いただいた方ありがとうございました

なにげに経験生きています

f:id:hide-sun:20190803122736j:plain

磨くのも、すっきりしゃっきりして、楽しいっ!

人皆悉く中庸を目指すべし←これはどっちかというと、論語とかにある感じの言葉ですが、

勝手に沸いてきたので、出典はありません(^-^)

あとは~なんか

学ぶ=真似ぶ

ですよね

幼い子からも学ぶつもりで

どんな退屈な授業でも

なんか吸収して帰ってやるかんね! ぜってー元とってやるかんねっ!

と、どーだどーだまいったか!と椎名誠さん的に

ビールジョッキ片手に 片手を腰にグビグビといくようなイメージで

夏だぁーーーっ夏なのだぁーーーっと

野外でキャンプでもしたいですね

そうですね!

と、風の歌を聴き

木々の独白に耳寄せるのです (なんとなくネイティブアメリカン風に…)

ありがたやありがたや

以上!!!

f:id:hide-sun:20190803122456j:plain

宇宙由来のお仲間さんたちも 地球人さんたちもお元気で!!!

(なんか今回!!が多かったですね!ははははは!)